子育てしながら仲人してます

子育て世代~リタイア世代にオススメ!仲人業の日々をつづります

巡り会うは巡って巡って巡って出会うのかもしれません

朝夕急に冷え込んで、大急ぎで衣替え、寝具の交換、4人分。。。けっこうな重労働です。しかも子どもは成長で服のサイズが変わる。。。サイズアウトの秋冬物を部屋に残し、今のサイズのものを買いに走らねば!!!母はいろいろ忙しいですね。

 

そんな忙しさの合間に今日もネットで婚活のお手伝いです。

 

いろんな方のプロフィールを見ながら、自分自身を振り返ってふと思ったこと。

理想の人と巡り会うまでに、ほんとにたくさんの人と出会っているということ。

男女の区別なく、やっぱり人は人とつながっていないと生きてゆけないということ。

 

私は子どもたちの学校のボランティア活動に時々参加しています。それは、私の知らないところでどこかの誰かが私のために動いてくれていることがあるから今の私があるということ、私が今、少し力を貸すことでどこかの誰かがとっても助かって、その助かった人がまたいつかどこかで少し力を貸して、その連鎖が巡り巡って私のところにきているだろうと思うことがあるからです。

 

婚活中の皆さま

「絶対無理!絶対譲れない条件が合わない!!」

という場合を除いて、仲人からのオススメ相手とのお見合いは積極的に受けてみてください。決して損はないはずです。理想の人に「巡り」会うための秘訣です。

 

芦屋ブライダルはお見合い料は頂きません。

http://ashiya-bridal.jimdo.com/