子育てしながら仲人してます

子育て世代~リタイア世代にオススメ!仲人業の日々をつづります

2016ベストカップルで賞

仲人を始めてたくさんの出会いの場に立ち会ってきました。

お見合いの前にお互いのプロフィールは確認済みですので、あとは人としてのフィーリングが合うかどうか、がその日の決め手です。

もちろん一度会っただけでは分からないことはたくさんあります。当然です。

でも、年に一度、あるかないかの確率ですが、お会いした瞬間に、これは❗️と思う出会いがあります。

2016年3月に出会い、6月にプロポーズ、成婚退会されたNさんカップルがそうでした。

 

幸せそうなお二人からの報告が、何より嬉しい瞬間です💕

 

2017年もそんな幸せのお裾分けをいただけるよう、精一杯幸せのお手伝いをさせていただきます🎶

 

 ホーム - ashiya-bridal ページ!