子育てしながら仲人してます

子育て世代~リタイア世代にオススメ!仲人業の日々をつづります

2017年 子育てしながら仲人 ハッピー続きます

新年 明けに明けて、もう1月が半分終わりです💧

年末年始はお久しぶりの親戚に会い、婚活したい人、婚活時の人、いろいろ情報を得たことにより、いつもより忙しいお休みとなりました。

 

今年の目標を考えるにあたり、仲人をするのに大切なことって人としてとても基本的なことだなと思いました。

 

UP☆

 

私に関わってくれる全ての人、出来事を、ほんのすこしだけでも”アゲ”ていけるように、心を尽くして対応していきたいと思います。

 

ホーム - ashiya-bridal ページ!