子育てしながら仲人してます

子育て世代~リタイア世代にオススメ!仲人業の日々をつづります

イベントシーズン♡

お久しぶりの投稿になりました💧

子どもたちの行事、お見合いラッシュ、新規入会ラッシュ、忙しい時ほどいろいろ重なる不思議あるあるです。

 

とりあえず、子どもたちの行事は全て無事終わったのでホッとひと息。

 

仲人業はクリスマス頃🎄嬉しい報告をドキドキ待ちながら…となりそうです💕

 

この時期、新規入会ラッシュでもあります。

なんとなく人恋しくなる季節なのでしょうか?

新しく入会くださったみなさまには2017年はメモリアルイヤーとなりますように、心をこめてお相手探しお手伝いさせていただきます。

 

 ビリギャルと夢中になれること - 子育てしながら仲人してます

この記事を書いてから、この物語の塾講師坪田先生が書いた本『人間は9タイプ』特設サイト | アスキー・メディアワークスの単行本公式サイトを読みました。とっても面白い❗️

そう、感じるのは私自身が”研究者”タイプで”完璧主義者”タイプだから…かも知れません😂

 

この本は主に子育て世代の親が子どもにどのようなアプローチをするのがいいかについて書かれています。けれど、この中にあるタイプ別アプローチ方は大人が相手でもきっと有効なんだと感じています。

 

「こんな時はどうしたらよかったんでしょう⁇」

と言う会員さまからのSOSにお応えできるヒントになりそう🎶

またまた子育て&仲人業の共通アイテムをゲットしちゃいました👍🏻

 

『人間は9タイプ』特設サイト | アスキー・メディアワークスの単行本公式サイト

このサイトで無料簡易タイプ診断できます。

興味のある方はお試しくださいね〜

 

芦屋ブライダル

ホーム - ashiya-bridal ページ!