子育てしながら仲人してます

子育て世代~リタイア世代にオススメ!仲人業の日々をつづります

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ベストカップルで賞

仲人を始めてたくさんの出会いの場に立ち会ってきました。 お見合いの前にお互いのプロフィールは確認済みですので、あとは人としてのフィーリングが合うかどうか、がその日の決め手です。 もちろん一度会っただけでは分からないことはたくさんあります。当…

クリスマスにスタートしてクリスマスにゴールする

初めてのデートがクリスマスで、翌年のクリスマスにウェディング これはもう、出会うべくして出会ったカップルですね 嬉しい報告が多いこの時期、婚活スタートを決断される方が増えます。不思議ですね。 幸せの連鎖をつなぐ幸せなお仕事✨ ご興味ある方、お問…

出勤しないで仕事をするということ

お家で得意なことを教えるサロネーゼというスタイル 指定席を排除したフリーアドレスのオフィス 働き方がとっても多様になっている今、出勤しないで仕事をするのは夢物語ではありませんね。 寒くなってきて、インフルエンザやら胃腸炎やらいろいろ流行りはじ…

仲人業の収支

副業としての仲人業だと自宅がオフィスになるので家賃は無料ですね。固定費が無料なのって始めやすい 仲人協会への初期登録料(3万円)は、現役仲人からの紹介と説明会への参加の2点をクリアすれば無料。 芦屋ブライダルでは会員さまから月会費1万円いただいて…