子育てしながら仲人してます

子育て世代~リタイア世代にオススメ!仲人業の日々をつづります

出勤しないで仕事をするということ

お家で得意なことを教えるサロネーゼというスタイル

指定席を排除したフリーアドレスのオフィス

働き方がとっても多様になっている今、出勤しないで仕事をするのは夢物語ではありませんね。

 

寒くなってきて、インフルエンザやら胃腸炎やらいろいろ流行りはじめ、子どもたちの体調の変化に毎日ドキドキしながら朝を迎えます。

 

でも、自宅が仕事場だと、子どもが学校を休んでも仕事はできるのがとってもストレスフリーです💕

 

「何だかちょっと熱っぽい…」

にも、気軽に

「念のため、家でゆっくりしたらどう?」

と早めの対応も可能です。

 

今しかない子どもとの時間に家族の時間に寄り添うことを大切にしたい。

それが可能なんです。

 

 

仲人業に興味のある方

お問い合わせお待ちしています。

 

ホーム - ashiya-bridal ページ!