子育てしながら仲人してます

子育て世代~リタイア世代にオススメ!仲人業の日々をつづります

ビリギャルと夢中になれること

遅ればせながら、映画”ビリギャル”を観ました。予想外にひきこまれました。

 

塾講師は、生徒一人一人の個性、性格、好きなことに寄り添って、勉強を続けられるようサポートします。

 

母親は、「夢中になれること」だけをできる環境に子どもを置いてやりたいと願います。

 

この2人のサポートで、主人公はみごと合格を勝ち取ります。

 

どちらが欠けてもいい結果には結びつかなかったと思います。

 

私がこの映画にひきこまれた理由は、お見合いからご成婚に至る道のりのサポートに重なる部分を見たからだと思います。

 

会員さまお一人お一人の個性や性格や好きなことにマッチする「夢中になれる」お相手探し。

 

一人二役、全力でサポートします‼️

http://ashiya-bridal.jimdo.com/